ここ一週間、やわらか戦車が頭から離れません ソルバルウです
ん?
ROもTWも全くやってないというのに、一体なにを語るんよ?
今注目の話題沸騰のアレですよアレ
オリンピック?
そんなんやってたっけ?
・・・
・・・
ああ、2/16からテイルズ オブ エターニア オンラインのオープンβが始まりますね
その通り
というわけで今回は来週日曜に迫ったR-1の決勝進出者について語りたいとおもうよ
・・・まだオリンピック語ったほうがマシだ
じゃあ、日テレ版戦国自衛隊について語るよ
それを語ると口が腐るよ!!
だよなぁ
というわけでR-1 決勝進出者はコチラ


浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
あべこうじ(吉本興業 東京)
岸学(ケイダッシュステージ)
キャプテン☆ボンバー(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
博多華丸(吉本興業 東京)
バカリズム(マセキ芸能社)

吉本ばっか
準決勝1.2は吉本率が38/66人だったのです
なんとも酷い出来レースなことよ
てか、全然知らない人ばっかなんですが。。
一人一人語るの?
おーいえす
まずは浅越ゴエ
準決勝に4人も残ったプラン9で最も微妙な人にして、第2回R-1優勝者
過去優勝者がまた出てんの?
うん だからソコソコ面白いよ
おざなりだ
ワチャチャっ子的には、プラン9なら元シェイクダウン久馬や元スミス夫人灘儀に出てもらいたかったなぁ
うーわ、ヲタ臭い発言
んじゃ次、あべこうじ
なんとなく、声聞いてるだけでムカつきます
「HAPPY」と言い出したらチャンネルを変えましょう
ヒドス
「HAPPY」じゃない新ネタでくるかもしれませんが、それはそれで期待できるものでもないのでチャンネルを変えましょう
これが吉本枠ってヤツなのですね
まぁ、吉本主催だし
次、岸学
すんません、全くしりません
あら
調べました どきどきキャンプの片割れだそうな
なんとなく雰囲気がタイムマシーン3号関に似てるので、期待大
タイムマシーン3号、M-1でコケたじゃん
きにすんな
で、キャプテン☆ボンバー
っていうか、なかやまきんに君です 終わり
はい、次
友近
はい、次
語らせろよ なんもないけど
ないんかーい
んま、どうせまたオバサン一人芝居なんだろうけど
んむ 爆笑シリーズ第4弾・石塚英彦&佐藤仁美の食うぞ笑うぞ広大だ!ナイアガラ!ダジャレ旅をみてようね
せめて日テレ・・・は天声慎吾とロンQ・・・
これはつまり、東京都民はTV見てないで外出かけろっていう天の意思ですよ
ダメだ!笑点までの時間潰しとして、R-1を見なければいけないのだ!
というわけで次!中山功太
チェケラー
チェケラーといったらチャンネルを変えるのですか?
と言いたいところだが、チェケラーが一番マシなネタなので、チェケラーと言わなかったらチャンネル変えましょう ヒァウィゴー
ロンQをチェケラー
マジ勘弁
次だ次、博多華丸
児玉清のモノマネする人ってことしかしりません
情報ないなら語るなと
よくわかんないけど、なんとなく優勝候補ってことで
なんてテキトーな優勝予想なんだ
所属が福岡吉本から東京吉本に変わってるところなんかが、優勝候補
嫌な説得力だなぁ。。
最後、バカリズム
コンビじゃなかったっけ?
えっと、元相方の松下が 遊び女に金借りて 借金作ってやり捨てて 事務所まじえて大混乱 謹慎処分でハァ〜コリャコリャ
あーあ・・・
ま、バカリズムは面白いでしょう 多分
以上で全員か
総じて、つまらなそう
そういうこというな 小粒揃いと言いなさい
もっと酷いよ!
んじゃ、もしソルバルウ枠があったら誰を推薦?
マイケルンバかな?
ありえねええええ!
どんまー
うるせえ!
もう、お笑いブームは終わりなのかもね
寒い時代になったものだ・・・
時代は、俺たちに何をさせようとしているのか・・・
口が腐るよ!!





第5回



ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ