あのちーへいせーんー かがーやくのーはー
カツラでハゲをー 隠してーいるかーらー
ハゲ替え歌はもういいわ!
激動の2005年が終わろうとしている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか
今日も元気だカレーが美味い!ソルバルウです
ソバ食えよ
大晦日なんで、今年一年を振り返ってなにか語ってくださいな
2005年は、スマトラ沖地震、愛・地球博、クールビズ、国会解散、郵政民営化法、セグウェイ、ロリコン犯罪と、まさに激動の一年でした。
みなさん良い年をお迎え下さい。
コイズミかよっ!
建築偽造問題や牛肉輸入問題について全くコメントしないってのが、なんつうか流石
アメリカ牛はどうなんだろね?安全安全っていうけど
前の肉骨粉問題のときは武部が焼肉食べるっつうパフォーマンスがあったじゃない
O-157問題のときは菅がカイワレ大根食べたりしてたね
で、今回全然そんなパフォーマンスみてないのよね
つまりはそういうことです
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
「安い!広い!でも地震で倒壊」ヒューザー
「安い!美味い!でもプリオンで狂牛病」アメリカ牛
国産牛だって安全とは思えないけどね
政治の裏社会って怖いなぁ
怖い怖い くわばらくわばら
悪霊退散 悪霊退散
正解は越後製菓!正解は越後製菓!
嫌なお祓いだ
さて、そろそろ社会派気取るのは止めにして、話題を変えませんか
今年のM-1は酷かった!
笑い飯は平年並。アジアンはブスネタ固執しすぎ。ブスキャラならハリセンボンのが面白いっちゅーねんな。南海キャンディーズはTV出すぎでネタ薄くなってた感じ。チュートリアルは中途半端な板尾さん路線。ブラックマヨネーズの優勝は納得だが、この先売れるのかね?品川庄司は服脱ぎすぎ。ネタが古い。タイムマシーン3号は「動くデブ」という売り込み文句がつまらなくさせてた。麒麟は飽きた。つーか敗者復活千鳥かよ。ありえねぇ。東京ダイナマイトもキレるっちゅーねんな。大体、タイムマシーン3号以外全部吉本じゃんか。どうせ出来レースならいっそオリラジ出しとけっつー話ですよ。
だーー!RO語れ!
RO〜?特になんもないでしょ
ついにねんがんのBOT対策がなされたじゃあないですか
つっても不完全だとかどうとか よおわからん
そもそもROやってないしなぁ ネタがないなぁ
ネタがなければ作りなさい
んじゃあ、平井堅のPOP★STARの替え歌、VIP★STARが流行ったのに触発されて、また替え歌作って一年の締めということで
BOT★STARなら既に作られてるよ
BOT★STAR〜♪ 食べたその日から〜♪
味のトリコにぃ〜 トリコになりましたっ☆
ふるっ
ハッ!フッ!ホッ!
うるせぇ!








ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ