久々にのあ行ったら、やっぱり胃もたれしました ソルバルウです
年なんだよ年
いや、あの背脂と巨大肉は女子供には食えん 正に男のラーメン
あ、そーーーれそーれそれ
男のラーメン!男のラーメン!
って、なんてったっけ?男のコントやる二人組
瞬間メタルだ 覚えておけ 忘れてもいいけど
そんなことよりTWは?
てかオイラ猫に転生させられたんじゃ…
TWかぁ…TWはなぁ


































釣りばっか
というわけで、さしたるネタもないのでゅふ
絶対、ゲームの楽しみ方を間違ってる
今はTWなんかよりよっぽど興味あることがありまして
ほぅ なんでしょう
そりゃあなんといっても耐震強度偽造問題ですよ
普通すぎ!
こんだけニュースでやってりゃ、興味持たないほうが変だっちゅーねんな
いや、どうにもネタにしようがないでしょ…
そこで、禁断の手法を解禁ですよ
禁断の手法??
過去にも何度かやったけど、努力のわりに大して反響のないアレですよ
それって・・・まさか!




出来心
仕方ない 出来心
偽りは  出来心

支店長はいつも威圧的 yeah
駅のそばの分譲マンションで
構造のコストダウン そして鉄筋の本数が話題

強度足りないけれど 仕事を減らされちゃまずい

どうしよう検査がザルすぎる
こんなとき妙に仲がいいよね
これが業者の連帯感なのか
困るね 建築士、とても

すこし長めの髪揺らして 吠えている小嶋をみた
嘘だな 嘘ついてるなベイビー
住人悲しや 南無阿弥陀仏

森田に相談しようか でもたぶん殺されてるからやめとこう

どうしよう 参考人招致は 怖くて全然出られません
きびしいね 人生というのは
なかなか 建築士、とても

できれば 全てを話したい きらきらと光を浴びて暴露
ほんとは だれか黒幕が
いること 知ってる けれど

どうしよう うまくいかない弁明
こんなとき もっと大人になりたい
だれもがやってたことなのに
まったく 建築士

つよい地震がこなくてもいつかは
壊れていくかもしれないけど
二度とは戻らない強度を
笑って 許して ずっと
忘れない いつまでもあの罪
なくさない胸をたたく痛みを
汗かき 息ひそませ籠もる
日々はまだ 今も 続く

でゅふでゅふ
出来心で済むような問題じゃないだろ!
んまぁ決して許せることではないけど、姉歯建築士に対してはちと同情しちゃうのよねぇ
ヒューザーの社長が悪人面すぎるだけにね
というわけでもう一曲
姉歯建築士の心情を綴った替え歌を発表して、今回の締めとします
おっす




ZAI
暗い部屋で一人 カツラはつけたまま
僕は震えている ハゲが始まろうと
外は冷たい風 街は矛盾の雨
髪は眠りの中 何本抜け落ちてる?

ハゲは裏切りも悲しみも 全てを僕にくれる
眠れずに叫ぶように 頭は薄くなるばかり

Good Night 数えきれぬ
Good Night 髪が抜けて
Good Night 頭は薄く
Good Night 美しく
儚なさに包まれて 切なさに酔いしれて
影も形もない僕は
素敵な髪が欲しいけど あんまり生えてないから
好きなヅラをつける

キラキラと輝く頭に 髪をなびかせたい
この頭に育毛剤を塗って
生やそうとする奴がいても

過ちを犯す男の子 涙化粧の女の子
たとえ世界が終わろうとも 二人のハゲは治らずに

Good Night 数えきれぬ
Good Night 髪が抜けて
Good Night 頭は薄く
Good Night 美しく
あの偉い内河健も 凶悪な小嶋進も
みんな実はカツラだってね
とくダネ!でカツラが落ちました デーブスペクターは嬉しそうに
「小倉智昭はカツラでした」「カツラでした」「カツラでした」
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は 抜け落ちて 抜け落ちて 抜け落ちて
髪が抜け落ちて 髪が抜け落ちて
また明日もハゲてる

偽造関係NEEEE!!








ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ