☆ネット秘密探偵☆
  便利屋&暴露屋!













厳選ノウハウ
購入者が選ぶ
お勧めランキング
TOP7(8/22) 

ノウハウは販売数ではありません。

販売数が多くても悪い商材は多々あります。

私が見てよかったと思う物、ネット上の購入者の批評を元に

ランキングをつけてみました
毎月50万!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!

国川さんと田淵さんの共著

内容もさることながら
1つの商材を購入することで、2人の大物と繋がりが持てるのは、すごい価値があります。

 

31歳でセミリタイアした118の魔法!


畑岡さんのヒット作!

内容に関して不評がないのには驚く。

畑岡さんの人柄に惚れ込む方も多く

他の商材に対して
安価なのも魅力!
 
3
月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

菅野さんの大ヒット作!
現在も売れ続ける商材
高額であるが、それだけの内容を兼ね備えているのが強み。
  
緊急レポート】あなたの年収が1000万円を越える!ザクザク稼ぐメールマガジン


石田健さんの大ヒット作
メルマガに関しての商材では、田淵さんと1,2位を争う、世間の評価はダントツに高い。
 

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

田淵さんの大ヒット作
多数のメルマガを発行し、収入の流れを構築している。

人柄もすばらしく、アフターフォローは1番です。
 


携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜

田淵さんの大ヒット作
メルマガの商材も必見だが、携帯サイトも
第一人者です。

あらゆる分野に好奇心を持って進出し多数の収入の流れを持つ。

人柄もすばらしく、アフターフォローは1番です。
 


メルマガウハウハモード!


畑岡さんの大ヒット作

メルマガ関係では、
石田さん、田淵さんに続く

内容、人柄、安価から高評価が多い
 



 

インフォプレナー情報商材大暴露!


毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!



お勧めできない情報ですので、リンクは外しています。


総評
高評価:☆
低評価:★★★★★★★★★★

評価に値せず!

確かに、アクセスを稼ぐことは可能かもしれません。

が、しかしそのアクセスの質に問題があるかと思います。


インフォストアの販売ランキングで常に上位だったし、

やはりアクセスアップというものに非常に関心があったので、

購入してみました。

(値段も他と比べれば、安かったですし。。。)

読後感としては、う〜んとしかいいようがありません。

確かに、アクセスは増えますが。。。


ちょっと考えれば分かるような内容でしょう。

すぐにカラクリを思いついたのでメールで何度か問い合わせましたが返信なし。

ほぼ確実に合ってるようです。



つまり、まともな情報ではないということである。

ネット中級者以上なら誰でもしってるようなことだし、アクセス数が増えたところで

売り上げがあがるわけではありません。


このような商材を買う人の気が私には分からない・・・。

なぜこのような商材がランキングトップなのだろうか。


きちんと評判や内容を最低限しらべてから購入に移りましょう。

某巨大掲示板で情報商材の怪しいやつは大抵暴露されています。


内容の最初を読んだ時点で「やられたな」と。

この手の手法はノウハウではなく単なるアイデア。

この金額でも十分に高いと思う。


また、ラストに「もっとアクセスを集める方法があるから金出せ、

人数限定だから早くしろ」という裏の顔が見え隠れしてるので余計にうさんくささを感じた。

あと、コピーされるのを恐れてか小細工しすぎ。この程度の情報にするほどではない。読みにくい。


この技を知っているかどうかがポイント。

知っていた人は不満を持つだろう。私は知らなかったので不満は無い。

自分のネットレベルを考え、噂などで内容を予測して購入を検討するといいんじゃないでしょうか?


おまけの「期間限定、究極アクセスアップ情報」が予想外に有益でした。

ネットレベル、PCアフィリエイターレベルが高い人には必要無いようです。



非常に残念な商材。

やり方が悪かったのか、アクセス数ほぼゼロ。


地道にSEO対策やったほうがいいですね。

商材の価値としては限りなく低いです。


ただ、情報商材の買い方を覚えたのは大きかったです(苦笑)

それと、この人の商材を買うより、販売ページのあおりの文章を研究したほうが、価値があります。


アフターフォローなしなところも参考になりました。

いままでであった情報商人で一番の反面教師です。



いやあ これは凄いですよ。

悪い意味で


中級者以上なら誰でも知ってることを素晴らしいことかのように超誇大宣伝

初心者騙しの超悪徳商材

絶対買ってはいけません



最初に、ここの記事を読んでおくべきでしたね。

当方も、購入してしまいました。

いい勉強になりました。

世の中、そんなに甘いものではありませんね。

この作者の商材に関しては、【要注意】ということですね。


書いてある通りにやろうとするのですが、具体的なサイトについては教えてくれません。

〜という言葉で検索をかけてみてください。という感じです。



毎日2500クリックある のではなく、2500クリック保障の権利 と書いてあるところに、

購入前から引っかかっていたのですが、そういうことだったのですね。


他の方のご指摘どおり、アクセスが増えますが、うーん。

これはお互い様ということなんじゃないでしょうかねー。



この作者の書かれた説明を読んでいると、段々と買いたい衝動にかられてしまいますね。

それだけ、説明文の書き方が本当に上手ということです。


ただ中身に関しては、5500円も出して買う商材ではないと個人的には思います。

説明文通り、2500クリックの権利(保証ではないですよ)を得ることはできるかもしれません。(私はくだらなすぎて試しておりません)


仮に2500クリックされたとしても、そのクリックの中身が良くなければ意味がありません。

更にクリックの権利ですから、いつそれが実行されるかわかりません。

購入者特典として、更に上をいくクリックUPの商材を数万円で販売しています。

これが目的なのかなーと思いました。


この製作者の情報商材は、要注意だと思います。

最後にインフォストアーで販売されているからといって、すべての商材が良い物だと考えてはいけません。

良い商材の方が少ないと考えたほうが賢明です。

悪徳商材です。

下手すると違法行為、少なくともモラル違反であるし、

アクセスがあったとしても購入に結びつくのは皆無に近いと思います。

違反行為だと指摘しても、恐らく作者は「違反行為をしない」とは言ってないと言うと思います。

下記の通りです。


訴える・規約に同意した・不満があるなら最初から購入するな・

一切の質問・アドバイスは受けない・実行の責任は実行者にあり・

新たらしい情報を提供する可能性があるがクレームメール・講義メールをした日とは今後一切情報を提供しない・

実行の責任は実行者にある…等々



最初から最後まで責任逃れの言葉のオンパレードです。

非常に不快です。恐らく、相当なクレームがきたのだと思います。

非常に残念でなりません。

確かに本の通りにやればアクセスは増えると思いますが、

その質的な問題は大きいと思います。

そんなアクセスに何の意味もありません。


アフィリエイターへの報酬が70%と高額なので、

取扱う方々が多くランキングの上位にいつもいます。

まともな作者とまともなアフィリエイターがいないということでしょう。。。



毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


 
↑上に戻る
次に大金を手にいれるのは

貴方かも知れない!

 

 
ナスカ無料ホームページ無料オンラインストレージ